ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

12月21日

起床 6:20 レアちゃんに、みゅぉお〰️、と声をかけられ、起こされた。

食べない餌をあげてもなんだけど、これは食べない。。。。同じいなばなんだけど、違うのかなあ。

f:id:nekonomie:20211221173630p:plain

レアちゃん おやつ

こっちを出してみたら、食べてくれた。パックの三分の一量。

f:id:nekonomie:20211221174132p:plain

レアちゃんおやつ 食べた

カリカリフードを出して、お水を変えた

ブラッシングした

 

9:00 出社

   ランチは、灼熱ホルモンビビンバ

17:00 退社

17:30 レアちゃんのおやつを買って帰る

佐清水直送焼かつおは、食べる。。。。違うのね。。。

レアちゃん、ブラッシング

レアちゃんのうんちを片付ける 

(良かった!ここのところずっと快調だったのに、この3日間便秘で、食欲も落ちてた)

生ハムと分注してあったシャンパンを飲みながら、事務所申し込み資料 送付

19:00  サラダを食べる

20:00 なぜかとても眠くてベッドで横になる

レアちゃんが添い寝しに来たでそのまま寝た。