ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

チンチラ・ゴールデン 猫のレアちゃんがご機嫌ななめ

先日、レアちゃんがご機嫌ナナメでした。

 ググる

nekochan.jp

うーん、心当たりあるし。。。

で、

 ほっ。。。

が、その後も、

在宅時に夕方、そろそろ遊んで~って、言われたタイミングで電話が2本かかってきたら、目の前でしっぽフリフリして待っていたのに、こたつの中に潜り込んでしまい、出てこない。。。。おやつをもって見せても後ずさり。。。。

で、こたつの中にコロンとうんち!!

変なすね方を覚えた。。。。。どうしたものか。。。。