ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

猫のシャンプー

うちの子は、病院や美容院では、相当に大人しい。

先日、美容院に連れていったら、担当の方に

「ものすごく素直になんでもやらせてくれるので、感動しました」

と、言われた。

 

いやいや、うちじゃあ、そんなことないのよ。

目やにを拭こうと、濡れティッシュを持ったのを見たとたん、すーっといなくなる。

耳を拭こうと、濡れティッシュを持ったら、ダッシュで逃げる。

爪を切ろうと捕まえると、1本切っただけで、逃げる。

 

外面のいいやつ!

でも、カメラ嫌いは、美容院でも同じようで、笑える

美容院で撮ってもらった写真

素敵な背景なのに、絶望的に機嫌悪そう

Login • Instagram

#猫のシャンプー #チンチラゴールデン #猫のいる暮らし #猫