ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2022年1月11日

5:30 レアちゃんに起こされるもベッドに居座る

あちこち、がりがりやるので、やっぱり起きる

カツオのおやつをあげる

お水を変える

ブラッシングする

カリカリフードは残ってるので、少し足す

カリカリおやつをあげる

もう少しブラッシングするも逃げる。→美容院を予約せねば。。。

 

《今日のタスク》

メール
特許案件
打ち合わせ
ビジネスモデル確認
分析法整理
講義 資料作成
打ち合わせ

《残タスク》

臭かったワインの確認
自分のサンプル整理
分析対象項目リストアップ
キッチン掃除
原稿
企画書作成
調査

8:00 朝食 今日は鏡開きなので、鏡餅を下げてお餅を出し、お雑煮にする

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Miho (@nekonomie)

www.instagram.com

9:00 低気圧のせいか、頭がとても痛いので横になる

10:00 打合せ

11:30 花粉もあるのか、目がかゆい。抗ヒスタミン剤飲む

頭が痛いのは続く。仕事にならず、横になる

ピンクのフリースの毛布を置いたら、その上にレアちゃんがピンクのネズミのおもちゃを持ってきた!色がわかるのか?

レアちゃんが添い寝してくれる

ちょっと楽になる

14:00 クラムチャウダーをレンチン

14:15 講義の準備

15:00 メール対応

16:00 打合せ

17:00 報告書修正

18:00 レアちゃん うんち片づける

19:00 疲れて適当なごはん

《今日の完了タスク》

メール
打ち合わせ
講義 資料作成
打ち合わせ
ビジネスモデル確認
分析法整理

《残タスク》

特許案件
臭かったワインの確認
自分のサンプル整理
分析対象項目リストアップ
キッチン掃除
原稿
企画書作成
調査