ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

庭園美術館にピクニック

日曜日の今日は、とても良いお天気でした。前から、お天気の良い日に、庭園美術館にお弁当を持って行こうと話をしていたのが、ようやく実現しました。

まずは、食パンを軽くトーストしてから、半分の薄さにスライスし、バターとマヨネーズを塗り、レタス、トマト、軽くソテーしたベーコンをのせて、BLTのできあがり~。アルミホイルに包んで、、、。

12時過ぎに着いたのですが、なんと、考えることは同じようで、ベンチのほとんどが埋まっていました。年齢層は幅広く、ランチしてました。用意のよい方は、ピクニックシート持参。さすが!

そよ風が気持ちよくて、思わず、お昼寝したくなるほど。

楽しいピクニックでした。