ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

銀座 Le Nougat

日曜日の夕方、友人の披露宴が銀座でありました。その前に、ちょっと、暗闇ワイン会のメンバーとお茶をしようということになり、後藤さんのお店・ヌガに行きました。普段は、マダムがでてらっしゃるのですが、日曜日は、お二人ともお休みモードなんだそうです。マダムのファン、多そう。

みなさんは、いろいろ注文されていたんですが、私達は、披露宴の夕食前なので、お預け状態で、みなさんの食べるのを指をくわえて眺めておりました。ダーリンは、カプチーノを注文。

すると、でてきたのは、




きゃ~、かわいい~!! 後藤さんに出していたのは、ちょっといびつな形になってましたけど、Achleitenさんのは、ハートマークででした。ランチもやってらっしゃるんですよね。一口いただいたポテトフライも、イギリスで食べたチップスの味で、美味しかったし。
今度、東京に行ったときは、ランチしなくっちゃ。


Le Nougat (ヌガ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048464/