ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

11月23日(火)のつぶやき

10:03 from TweetMeme
ついに、2例目のヒトES細胞を使った臨床試験が許可になった。しかも、日本が一番を目指していた網膜細胞。 - 科学ニュース - http://ind.pn/c2k63Y 幹細胞は、盲目の患者が見て助けることができる6週間以内に
13:08 from web (Re: @washinori
モモちゃん、シャンプー嫌いなんですか?@washinori 今朝はゆっくり。モモでも洗うかな。でも本人(犬)は相変わらずソファーの下に隠れてます
13:12 from web (Re: @washinori
3周年、おめでとうございます。もう少し、お近くにあったらいいのにな。北にももう1軒!@washinori Petit3周年。
22:59 from web
本日もNHKドラマ10「セカンドバージン」は、どろどろ。http://www.nhk.or.jp/drama/secondvirgin/
by kusudamiho on Twitter