ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

11月30日(火)のつぶやき

00:20 from Twitter for iPhone
デスラーmixiでかなり話題になりました。あの顔をどうするんだって。実写が決まった時に騒いだので、私的には無謀論はとりあえず落ち着いてるかな。“@ktcaneton: いや、そもそもあの偉大な作品を実写でやるのは無謀でしょ。デスラーの顔色はどうやって表現するんやって話ですよ(笑
07:22 from Twitter for iPhone
え?大阪なんですか?“@dai1975: 大阪に引越してきて一週間。近所の立ち食いうどん屋さんで食べたかやく御飯の旨さにビックリ。180円で、大きめの茶碗一杯に盛ってあります。”
12:36 from web (Re: @dai1975
だいさんが担当されるんですね。がんばってください。@dai1975 「レ・パピーユ・ジャポネーズ」12/1オープンに向けて準備も追い込み。
12:40 from web
申請書書きのため、自宅でおこもり、、、。とはいえ、つい、逃避したくなる、、、、。
12月3日にラボにアンドラ・モンタの【ワインに合うシャルキュトリー4点&オーストリアのパン2本セット】が届くはずなので、それを楽しみに頑張るか!
17:40 from web
日本では、まだ、それほどにヒトES細胞を使用することに、みんな抵抗があるんだろうか? 
by kusudamiho on Twitter