ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

12月5日(日)のつぶやき

13:46 from Twitter for iPhone
可愛い~!“@washinori: 愛娘モモがカットしてもらっているティアラさんのブログ登場。でもやっぱりおっさん座り。ここでもやっていたのね。外面はいいと思っていたのに。http://ameblo.jp/eyelash-tiara/entry-10726749288.html
13:48 from Twitter for iPhone
久しぶりにパセミヤ難民、好みのお好み焼き屋さん探しの旅。ぽんぽこ亭北梅田店ナウ。
14:24 from Twitter for iPhone
綺麗な街ですよね。イスラエルはとても面白い国だと思います。記事楽しみにしています。“@tada3236: 2010/12/05 06:03 #twixy
夜明け前のテルアビブのビーチ。これから走ってきます。


14:27 from Twitter for iPhone
美味しかったんですよね、きっと。。。“@wassys: 多田さんの海鮮丼なう!


14:31 from TwitPic Uploader for iPhone
ぽんぽこ亭、チェーン店なれど、なかなか美味しかった。ソースは自分で調節したいところ。


22:13 from Twitter for iPhone
エルサレム嘆きの壁は凄かったです。争いになるのもわかるような気がしました。“@tada3236: 明日はエルサレム死海に行ってきます。楽しみです。RT @kusudamiho: 綺麗な街ですよね。イスラエルはとても面白い国だと思います。”
22:49 from Twitter for iPhone
マーラーは生で聴いて凄いよかった。音質の違いが面白い “@KUSUDA_Takuya: 録画をステレオ(死語?)で聞きました。ベト6は良いけど、ベト7に欲求不満。同じNHK音楽祭の去年のメータ&ウイーンでベト7。ドライブ感が全然違う。オケの差はテロワール?
by kusudamiho on Twitter