ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2月12日(土)のつぶやき

15:19 from web (Re: @tada3236
シャー、好きです。冷静なようで、ララに惹かれていってしまう危うさを持っているところが、いいんですが、、、。@tada3236 @ex_yuka tada3236
ただ私が女性なら、「認めたくないものだな。若さ故の過ちというものを」なんて話す男とはつきあいたくないけど。
15:22 from web (Re: @koh_matsu
それは、無理ですねえ。自分の中で、良い物、と、ためにならない物とを区別して、切り捨てていく必要もあります。@koh_matsu だから、全てのものに想いやりで接するには、よっぽど精神が熟してないと難しい。 その線引きが今の私にはまだ難しいが、大切なものが何か見極める事が第一段階だ
15:22 from web (Re: @koh_matsu
頑張れ-@koh_matsu 今年の目標はもっと高くいかないと、
15:24 from web
AQさんご夫妻と、天満橋エスポジートで、合流。美味しかった~。ご一緒、ありがとうございます。
15:26 from web
昨日、やっと覚悟を決めて、来年度の企画書作成完了。この案で頑張りますかね。で、今日は、ポスドクの論文をチェックするぞ!
17:26 from Twitter for iPhone
もしかして待望のコンビニ?!“@koh_matsu: 彩都の駅に出来ました。
たいした物はなさそうですがf^_^;無いよりまし…かな。 http://photozou.jp/photo/show/1371799/67584583
21:09 from web
RT @DruckerBOT: 組織は存在することが目的ではない。種の永続が成功ではない。組織は社会の機関である。外の環境に対する貢献が目的である。
23:11 from Twitter for iPhone
胸鎖乳突筋起始部が痛い。側頭筋も痛い。いわゆる顎関節症^^;
23:18 from Twitter for iPhone
どっちもストレスが引き金ですから。“@jordan21th: う、私の場合、それは発作の予兆・・・ @kusudamiho: 胸鎖乳突筋起始部が痛い。側頭筋も痛い。いわゆる顎関節症^^;”
by kusudamiho on Twitter