ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

12月9日(木)のつぶやき

21:53 from Twitter for iPhone
楽しんでらして下さい。“@Samanosuke2010: 生鹿食いのお誘い。迷ったけれど、これも一期一会。MONOのお芝居を観てから、参加させてもらう事にしました。”
22:54 from web (Re: @KUSUDA_Takuya
美味しそうですこと!@KUSUDA_Takuya うずら屋余呉の鹿。ロース、もも、こころ、キモの造りから。軽やかで旨い。アルロー99クロフォレサンジョルジュと。
23:01 from web (Re: @KUSUDA_Takuya
美味しそうだなあ。明日の午前中がなければ、うずら屋3連ちゃんでもOKだったのになあ、、、。@KUSUDA_Takuya 甘味豊かで上品な脂のうまさ。炭焼きのスモーキーさも。タラベール99クローズががっぷりよつ。


23:39 from web
明日は60名のご見学。あちこちのお国の方々らしい。うちのあとは、京都とか。今日は、早く寝よう。
23:45 from web
K歯大、新聞報道されて大変って、なにかと思えば、、、。中にいる人たちも大変でしょうね。
by kusudamiho on Twitter