ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

12月8日(水)のつぶやき

01:40 from Twitter for iPhone
もっと根深いところに問題があって、そう簡単な話ではないところが難しいですね。“@jordan21th: そう、明確なストラテジーと予算を通し切る論理と作戦が組織側に必要なのに、そういう観点で仕事をしてこなかった人が非常に多いのではないか、と多くの国民が思っていた、ということですね
19:22 from web (Re: @tada3236
すごい!徹底してますね。イスラエルは、食料の自給率が高いと言ってました。怪しげなもので作った野菜も食べられないのだそうです。@tada3236 、肉は血が滴ってはいけないのでパサパサになるまで焼くとか、肉と乳製品を一緒に調理してはいけないとかいろいろ縛りがあるようです
19:39 from web (Re: @jordan21th
組織個人ではなく、日本の国民性とも言うべきでしょうか。これから再生医療が本当に始まったら、大変だろうなあ、と、思います。@jordan21th 根深い所に問題があることが一般国民と共有されていない点はかなり問題だと思います。
20:07 from web
今夜は、うずら屋。それまで頑張って仕事を頑張るぞ。
21:10 from Twitter for iPhone
あれ、疲れてるのかな、、、“@kusudamiho: 今夜は、うずら屋。それまで頑張って仕事を頑張るぞ。”
21:22 from Twitter for iPhone
Though I have not yet any cards, days are flying.
21:53 from Twitter for iPhone
雨が降ってきた
22:27 from Twitter for iPhone
うずら屋ナウ。
22:32 from TwitPic Uploader for iPhone
ぐふ せせりと96 コートロティ ルネロスタン


by kusudamiho on Twitter