ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

12月19日(日)のつぶやき

00:17 from Twitter for iPhone
京橋 きずな に行ってきました。美味しかったデス(^ ^)
11:16 from Tweet Button
おもしろそうなので、行ってみる。中之島に特設アイススケートリンク-- 梅田経済新聞 http://t.co/rs3OMwW
11:17 from web (Re: @eita1004
それは、もしかして、あのお好み焼き屋さんのたこ焼き屋さんでしょうか?!@eita1004 今日は空堀に美味しいタコ焼き屋さんOPEN! 案
11:43 from web (Re: @eita1004
行かなきゃ!@eita1004 はい!!味はもちろん、細部までこだわった 内装も今◯さんらしいお店です。11時開店って言ってましたが工事は間に合ったのかな!?RT
13:55 from TwitPic Uploader for iPhone
たこりき なう(*^_^*)


14:02 from TwitPic Uploader for iPhone
たこりき なう(*^_^*)


14:03 from TwitPic Uploader for iPhone
たこりき なう(*^_^*)


14:31 from TwitPic Uploader for iPhone
から掘商店街脇道 たこりき なう(*^_^*)


14:34 from TwitPic Uploader for iPhone
たこりき なう(*^_^*) オイルサーディン缶詰め焼き(^ ^)


14:40 from TwitPic Uploader for iPhone
たこりき 賑わってます。


16:11 from Twitter for iPhone
たこりきdw一杯飲んだ後、中之島の屋外スケートリンクなう(*^_^*) 昔取った杵柄は何処へやら
16:59 from web
RT @KUSUDA_Takuya: 30数年ぶりのアイススケート中之島。足がつりそう。


22:16 from Twitter for iPhone
RT @KUSUDA_Takuya: また天満橋エスポジート。スカンピの窯焼き。スプマンテが筋肉痛の体にしみる。


by kusudamiho on Twitter