ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

5月3日(火)のつぶやき

00:04 from Twitter for iPhone
天下りも人それぞれ。全員同じと思うのは如何なものかと。“@masason: 許せん?
RT @Yomiuri_Online: 経産省、電力全12社に天下り…50年で68人http://t.co/13eSb5n
00:08 from Twitter for iPhone
そんな恩恵もあるのですね。帰国できずとも科学を選んだのであれば、ビールも必須?!“@jseita: @kusudamiho @tamai1961 ヒトESがやりたかったドイツ人はみんなシンガポールに移動しましたね。おかげでシンガポールのコンビニでドイツビールが充実。”
00:44 from Twitter for iPhone
OKデス。うちのダンナにメールして下さいな。“@koh_matsu: 5~8人くらいでOKですか?@kusudamiho 京都でも、ヒトを何人集められるかですね。冬の間はスキーでしたけど、ぼちぼち活動?RT @koh_matsu: 大阪である分には大丈夫だと思いますが
01:00 from Twitter for iPhone
今夜はフェルトンロード シャルドネ2008、シューベルト ピノ ブロックB 2008(^^) どっちも美味しかった~。今日も終わって行く~
07:18 from Twitter for iPhone
海岸がきれいですよね。“@AQ_Ishii: 雨上がりのOviedoなう”
13:40 from HootSuite
道のど真ん中でくつろいでいたりして、車にひかれないか、心配です。RT @koh_matsu: 基盤研の白と黒の可愛いあの子が夫婦でヒルズカフェ前でデートなう。スッカリ身体も多くて、元気そうでなにより
14:23 from Twitter for iPhone
書き物の一つ目のアウトラインがやっとイメージできて、ランチ。天三のゆかり NOW(^^)
17:07 from HootSuite
よろしく~。RT @koh_matsu: 6日休む予定でしたが、出勤します。細胞が駄々こねそうなので。さて、そろそろ帰るなう。寄り道しようかなぁ。
22:36 from TweetPic for iPhone
英国とメールのやり取りして、ちょっとホッ。夕食はうずら屋。シャンボールミュジニーはレシャルム99 アランユデロノエラ


by kusudamiho on Twitter