ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月25日(月)のつぶやき

09:23 from web (Re: @KUSUDA_Takuya
VAIOはバビロンやいくつかのソフトを入れると不具合になることが多く以前大学では薦めてませんでした。好きなソフトが入れられればいいですが。現地で対応してもらえるかどうかがポイントかも。送ると高額な関税を取られます。@KUSUDA_Takuya @MeeOh
10:00 from HootSuite
ブルの村から村へを受けて、毎回マニアックな質問をして楽しんでますRT @tada3236: 奥様が受講? RT @kusudamiho: 2ヶ月ぶりのAdVinのダンナの講義。今日ハシャサーニュモンラッシェ
14:11 from HootSuite
UKもUSも英語で書いてないと、書いてないことだとしてしまう。これで国際コンセンサスと言われてもなあ。ちゃんと資料はあるんだから英訳してほしい。
18:58 from Twitter for iPhone
いいなー“@ypg1024: 天神祭なう☆箕面ビール主催の屋形船☆ http://t.co/CM0V9cr
by kusudamiho on Twitter