ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

8月12日(金)のつぶやき

07:55 from Twitter for iPhone
日本の研究費をもっと使いやすくすれば雇用ものびるのに。“@MasakiHoso: 不正経理 文科省「うみ出し切る」 - asahi.com http://t.co/5bzexGj 出しきったら日本のサイエンスが弱体化するだけでしょ。ケガの原因が現場を知らない文科省
19:48 from Twitter for iPhone (Re: @ssengoku
@ssengoku いくら未分化に戻せたところで勝負はこれから。スタートラインに立ったにすぎない。頑張りましょう日本!
19:50 from Twitter for iPhone
イイですね。9月はじめにベルリンはいかが?“@Solook2: School short tripサボって週末パリバカンス。レスターからセントパンクラスで1回だけ乗り換えでかなり便利。 http://t.co/l1h5Fck
19:51 from Twitter for iPhone
やっぱりビール買っておこうよね(^_-)-☆“@fringed_iris: 片頭痛地震の前のが混じってた。結構痛い。薬のんだけど、6時間前だし、ビール飲んでもいいよね...どきどき。”
23:00 from HootSuite
ただいまあ~。お帰りって言ってくれる猫もダーリンもいないけど。
23:17 from HootSuite
ありがと~RT @fringed_iris: お帰りなさいぃ~RT @kusudamiho: ただいまあ~。お帰りって言ってくれる猫もダーリンもいないけど。
by kusudamiho on Twitter