ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

8月13日(土)のつぶやき

01:13 from HootSuite
RT @hayano: 御意.@bunogeto: なので、http://t.co/C6vhtzR はもっとちゃんと理解したいし、これらと別に、医療用RI・診断治療被爆のことなぞも勉強したほうが良さそうだ。児玉氏の言う、緊急アクション諸々は当然やる、として。
09:37 from HootSuite (Re: @ssengoku
@ssengoku 同意。日本は相当に遅れてます。基本的な情報すらシェアしようとしない絶望的な状況。ただ、最も必要なのは分化。そして、大事なのは品質。
09:44 from HootSuite
頼りにしてるよ~RT @fringed_iris: 私は今日はせめて宿題を半分は終わらせると心に誓ってます。RT @minimummoe: 今日から夏休み(^-^)v今週はハードだったからめっちゃ嬉しいが、休み明けからもハードだし、溜まってる仕事を片付けに行きたい><。
09:54 from HootSuite (Re: @ssengoku
@ssengoku 同意。連携する道筋を見つけましょう。近くご連絡します!
12:40 from HootSuite
面倒な仕事が山積みで、ネットで遊んでばっかり。。。カレーでも食べに行こうかな。
by kusudamiho on Twitter