ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

8月16日(火)のつぶやき

01:45 from HootSuite (Re: @guruping
@gurupingロスコンタミは論外ですが、未分化マーカー、in vitro分化能、染色体数がまずは基本かと。エピジェネはまだはっきりしてないので難しいかと。
01:50 from HootSuite (Re: @kusudamiho
@kusudamiho 分散法により染色体数が変わりやすかったり、分化能が無くなったりという話しが海外の幹細胞研究者の間では伝説のように語り伝えられています。
02:01 from HootSuite
日曜日までにやるはずだった宿題はなんとか人手に渡す。今日やるはずだったことは、明日はしないとこっちは時間切れになるとまずい。
02:42 from TweetPic for iPhone
桃とモッツァレラ 合わせてみました(^ ^) http://t.co/WT30iA0
08:59 from Twitter for iPhone
RT @daisuke_hirano: 本日〆切!@yamamototaro0 【緊急拡散希望】◎電子署名〆切8/16(火)23時、◎直筆署名8/16(火)必着◎  http://t.co/SbIGqx5  8/17(水)に首相官邸民主党本部に提出予定。◎福島の妊婦さん ...
09:07 from Twitter for iPhone
美味しそう!“@yukoim: 桃とモツァレラのサラダにヨーグルト和えのカッペリーニを足してミントを飾った前菜のレシピ発見。エビやサーモンを足してもよいそうな。”
09:57 from HootSuite
髪の毛染めたんですね。爆笑RT @aq_ishii: こんなんなってました(^~^;;) RT @kusudamiho いつも素敵な休暇デスね。お写真待ってます http://t.co/hZrbt2B
09:59 from HootSuite
スウィートバジルだと思って買ったら、レモンバジルだった。レモンバームほど酸っぱくなく、レモンミントほど清涼感が強くなく、使いやすいかも。でも、スウィートバジルはいる、、、、。
10:04 from HootSuite
大阪、曇りでちょっと風が涼しい。さて、今日は、雑事を片付けるぞ~!
13:40 from Twitter for iPhone
昨今、学会の委員会活動で口座を作るのは大変なのね。一応、活動内容とかまとめた資料を持って行ったのにな。
by kusudamiho on Twitter