ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

8月31日(水)のつぶやき

20:02 from HootSuite (Re: @kttassy
@kttassy わーお!
20:05 from HootSuite
あ~、仕事が進まない。明日の打ち合わせの中身をなんにも考えてなかったりするし。明後日の締め切りの配布用のスライド原稿もまだ。最近の講演のスライドを配るっていうシステム、やめてほしいんだけどな。
20:09 from HootSuite
だめだ、もう集中力が持たない。今日はもう帰る。
20:16 from HootSuite
あらま。あれ、まだ、自宅じゃないよね?RT @fringed_iris: (┳∧┳)白い服にソースが…
20:38 from Twitter for iPhone
彩都、小雨が降り始めた
20:49 from Twitter for iPhone
猫のシッポを踏んでみたい。
20:51 from Twitter for iPhone
明日の夕方は60名様の見学^^; でも、私は会議なので、よろしくね~
20:53 from Twitter for iPhone
RT @shunsoku2002: 報道ステーションによると、東京電力は急性白血病で死亡した作業員は「労災認定される年5ミリシーベルトに達していなかった。」あのう、福島県の子どもは年20ミリ限度でしたよね?
21:11 from Twitter for iPhone
最近、real-time pcrがメジャーになってゲルで泳動する際のノウハウを知らない子達が多いのにビックリ。
21:27 from Twitter for iPhone (Re: @sdohdachi
@sdohdachi 最近のRI室の稼働率の悪いこと。とは言え、さすがネットのない時代は知ってる様で、ポケベル世代みたいですね。ネットがない世界を知らないのは最近の幼稚園児かも?
by kusudamiho on Twitter