ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

8月30日(火)のつぶやき

08:45 from Twitter for iPhone
RT @DruckerBOT: 時間の管理は継続的に行わなければならない。継続的に時間の記録をとり、定期的に仕事の整理をしなければならない。そして自由にできる時間の量を考え、重要な仕事については締め切りを設定しなければならない。
08:46 from Twitter for iPhone
耳が痛い“@DruckerBOT: 時間の管理は継続的に行わなければならない。継続的に時間の記録をとり、定期的に仕事の整理をしなければならない。そして自由にできる時間の量を考え、重要な仕事については締め切りを設定しなければならない。”
08:50 from Twitter for iPhone
今日も大阪は暑い。とりあえず委員会の資料はチェック終了。午後のプレゼンを見直そう^^;
08:58 from Twitter for iPhone
彩都の街、もう少し木を植えてくれたらいいのに。日陰は涼しいのだから。
19:53 from Twitter for iPhone
彩都の街、肌寒い!秋じゃ~。今夜は秋刀魚とピノかしら(^ ^)
19:54 from Twitter for iPhone
そうだね^^;“@fringed_iris: 花粉症にならない木でお願いしますRT @kusudamiho: 彩都の街、もう少し木を植えてくれたらいいのに。日陰は涼しいのだから。”
19:59 from Twitter for iPhone
日本組織培養学会の培養実習コース2、募集1日目にして満席。ま、募集人数が少なくからだけど。虎の穴のようなみっちり指導だから、この人数が精一杯^^;
20:02 from Twitter for iPhone
巷でiPSの染色体異常が発生してるらしい。今のところ、ウチのは大丈夫みたい。だけど、油断は禁物。ちゃんとチェックしないとね^^;
20:07 from Twitter for iPhone
新しい分野で販売促進しようとする際、その世界の常識や慣例、他社製品など調べると思うんだけど、自社の従来品と同様の対応しかできないのでは無理だよな~。
20:15 from Twitter for iPhone
ES/iPSの染色体のサンプリングにはちょっとしたコツがいる。今年度中にはその辺りもまとめたいかな。すでに技師さんを通じてそのコツが広まりつつはあるみたいだけど。
20:16 from Twitter for iPhone
もうロンドンは寒いみたいですね。“@Emi_TAKAHASHI: 荷造り進まず。夏服はほとんど不要なので冬服だけ持って行けばいいのだけど、この暑さで冬服のことが考えられない。嫌になったので、明日やろうっと。”
20:16 from Twitter for iPhone
お疲れ様~“@washinori: 着いた~
長かった~ホテルでて19時間(笑)
でもいい旅でした。感謝をこめて。 http://t.co/674NA52
22:56 from HootSuite (Re: @Emi_TAKAHASHI
@Emi_TAKAHASHI とは言えロンドン市内ならなんとかなりそうな。
23:08 from HootSuite
http://t.co/Gzlrf9W ジュブシャン クロドヴァロイユ 80 と秋刀魚! 美味しい(^ ^)
by kusudamiho on Twitter