ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

9月7日(水)のつぶやき

12:40 from HootSuite (Re: @ssengoku
@ssengoku 最近どこの地方都市に行っても駅前が同じで残念に思うことが多いです。そういう意味では、右に並ぶも左を並ぶもよし?帰阪してエレベーターに乗ると帰ってきた感があります。ただ、クラッシュ&ビルドに依存する経済を変えていかないとと思います。
12:46 from HootSuite
スライドを直さないといけないのに、遊んでる。。。。ネットはあと3時間使用可能。。
13:25 from Twitter for iPhone
RT @kikko_no_blog: 3.11以降、日本が輸出した食材・食品の多くが各国の税関で弾かれていて、その損失額は膨大なものになっているのに、いつもなら大々的に報じるはずのマスコミは完全にスルーしている。何故かと言えば、それと同じものを国内ではジャンジャン流通させ ...
13:27 from Twitter for iPhone (Re: @leeswijzer
@leeswijzer @atsushitoyoda @mainichijpnews その反応の意味はなんですか?
13:34 from HootSuite
ベルリンの朝。本日は雨。
16:38 from Twitter for iPhone
カワイイ!“@winefujimaru: 今日、うちの子供たちは保育園の遠足でブドウ狩りでした。柏原なんでまさかとは思ってたけど、畑でばったり(笑)ただ、あまりに突然パパが現れて動揺したのか、他人のふりされました(涙)”
16:40 from Twitter for iPhone
スイスですか!“@haru_kam: 今日がスイス最終日。夕方からはハイデルベルクに移動うぃる。明日は研究室訪問です。”
16:41 from Twitter for iPhone
外は晴れて来たけど、まだスライドができてない(ーー;)
20:22 from HootSuite
そんなに寒いと http://t.co/sSQVrRI
思わないけど、ストーブがでてきた
by kusudamiho on Twitter