ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

蕎麦は難しい。。

なぜか今日も蕎麦が食べたくなって、目黒の小菅に行ってみたら休みだった。電話しておけばよかった。。。

目黒に来たので、ニトリで小さめのトレイを買いたいと思って行ったら、レジに長蛇の列に怯む。。。

恵比寿に移動して、蕎麦屋に行ったものの、なんか以前とは味が変わって、若者がいっぱい。。。衝立がしっかりあって、まあまあ安心ではあったけど。うーん。。。

蕎麦は難しいなあ。。。

f:id:nekonomie:20201230183058j:image
f:id:nekonomie:20201230183031j:image

f:id:nekonomie:20201230183014j:image

f:id:nekonomie:20201230183040j:image

さて、レアちゃんは、動物病院で、耳垢を取ってもらい、爪を切ってもらい毛玉をカットしてもらいました。が、家に戻って激おこ!

しばらく、逃げ回る。。。で、カツオをあげたり、いろいろご機嫌を取り、なんとか怒りを沈め。。

恐さで疲れたようで、その後ずっと寝てます。

f:id:nekonomie:20201230183414j:image