ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2022年2月2日

明日は節分だ。買い物に行こう。

朝食:パンサラダ

レアちゃんの機嫌よし

品川まで歩いて35分。良い運動だ。

ブルーボトルコーヒーでラテでほっこり。ここは眺めは良いのよね。

 

品川でキンパを買って帰る。

仕事して疲れたので、飲む。

レアちゃんは、遊んでオーラ―満開

トンボをもって、遊んでるつもり

たぶん、「どうだ」と言ってる感じ?

「捕まえてるもん」

「まだまだ捕まえてるもん」

主が食べるぶりを焼いたら、匂いがして、自分のご飯かと思って、フードを食べに行ったレアちゃん

遊んであげたお礼? 今日はピンクとブルーのネズミのぬいぐるみが枕元に置かれていた。