ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

イル ルポーネ

って、ことで、イル ルポーネに食べに行ってしまいました。


マグロの稚魚のカルパッチョ

とても優しい味わい。美味しいです。

 

トマト、なす ズッキーニのオーブン焼き

奇をてらうことなく、お野菜の甘みを引き出ていました。

イカと、唐墨のパスタ

これは、ちょっと、ピンと、こなかった、、、、。

 

もち豚のグリル ジャガイモ添え

この豚のグリルは、最高!豚の脂が、甘いのです。

まるで、バニラとオレンジの香り!

 

 

アマレットとチョコレートのムース

これも、美味しかった~。

甘いお酒を飲みたくなって、、、、飲みましたよん。

 

海外出張が控えていたので、どうしても行きたくて、無理して行きましたが、

良かったです。

なんと言っても、シェフが、カワイイ!ファンになっちゃいました。

ダ~リンの次に、格好いいかも。

出張から帰ったら、また、行きたいな