ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

12月7日(火)のつぶやき

08:34 from Twitter for iPhone
街頭でなんか配ってると思ったら、ティッシュじゃなくて、使い捨てカイロだった。チョット嬉しいかも。
19:12 from web
15日の夜は、きっと飲みたいと思うに違いないので、グットドール、ウェブ予約しちゃいました。
19:50 from web (Re: @jordan21th
笑いました。@jordan21th 昔とった杵柄ってやつでしょうかねぇ・・・ http://bit.ly/fRsnw6
20:16 from web (Re: @CB_Osaka
その昔、エドガーに迎えに来てほしくて、夜、窓を開けてみるってことをやってみましたが、寒くてすぐ閉めました。@CB_Osaka いまお客さんとの話で「ポーの一族」っていう少女漫画の話題が出ました たいがいの方は知っていると言ってますが みなさんご存じですか??
21:23 from web (Re: @CB_Osaka
パタリロも言ってますけど、たぶん、ポーの一族が先のような、、。パタリロは、ぱろってると私はずっと思ってました。@CB_Osaka それ「パタリロ」ですって言ってます  RT @aqualumiale: @CB_Osaka だぁれが殺したクックロビン。沈丁花沈丁花、からみつくよ。
23:12 from Twitter for iPhone
びー 電車を乗り換えなくてもいいのに、乗り換えてしまい、つぎは梅田( ´ ▽ ` )ノ。飲みにいくしかないかしら。ぐすん
23:25 from Twitter for iPhone
この予算削減の嵐の中、プラス予算で改善されつつはあると聞いたような気がします。“@jordan21th: ごもっとも。RT @matsumocchi: 今夜のデバイスラグの問題(先端医療機器の申請許可に時間がかかり過ぎる←[独]医薬品医療機器総合機構の審査官の専門知識不足が主原因
23:28 from Twitter for iPhone
結局、そのまま大阪駅についてしまった。ダンナはカネトンだし。次回のために阪急梅田周囲で物色しておかねば。“@kusudamiho: びー 電車を乗り換えなくてもいいのに、乗り換えてしまい、つぎは梅田( ´ ▽ ` )ノ。飲みにいくしかないかしら。ぐすん”
by kusudamiho on Twitter