ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

1月31日(月)のつぶやき

01:17 from web (Re: @jordan21th
終わった~!@jordan21th とりあえず、1時過ぎまでは頑張ります! @kusudamiho: 今日は一日PCにかじりついてましたから。ツィートの数も多いけど(笑)@jordan21th 羨ましい。私は今日のノルマのまだ半分もいってないです。もう今日も終わるというのに・・・
01:17 from web (Re: @koh_matsu
まだ、起きてる?明日、雪が大変なんじゃない?@koh_matsu 今とっても欲しいもの。管さんが引退されるまで間もないので早くゲットせねばp(≧◇≦)q http://www.pen-house.net/brand/brand0051.html
20:17 from Twitter for iPhone
RT @SarahAbbottMW: RT @MerrieMarketing: "Don't worry about people stealing an idea. If it's orginal, you will have to ram it down their ...
22:58 from web (Re: @santa_MixCosy
海外でもいろいろとあり、国際幹細胞学会では、再生医療の治療内容を相談するサイトを開設しています。@santa_MixCosy 幹細胞で無茶やって大トラブルがでると、ipsとかesとか、いろいろ飛び火して迷惑なことになりそう。
23:11 from web
RT @LSCCnibio: 採用情報 特任研究員、技術補助員募集について
http://lscc-nibio.blogspot.com/
23:25 from web (Re: @jordan21th
最近の学生さんはすぐに派遣に登録してしまって、自分で探さないようで、困ったことです。大学の就職課が機能してないこともあるのでしょうけれど。国がもう少しこのあたりきっちり整備すれば就職難も改善されるのではと思います。@jordan21th
by kusudamiho on Twitter