ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

4月2日(土)のつぶやきその2

18:45 from Twitter for iPhone
仕事帰りの泡は美味しい in カンティネッタバルベーラ
19:20 from Twitter for iPhone
RT @masason: 海外の方が鮮明な写真が公開されているのかなあ?
http://cryptome.org/eyeball/daiichi-npp/daiichi-photos.htm
これご覧に成りましたか?
19:44 from Twitter for iPhone
RT @Telegraph: Royal Family requests King George VI's x-rays to be withdrawn from auction http://tgr.ph/i7Mwac
20:19 from Twitter for iPhone
思いはいろいろでしょう。それもまたよし。人間ですから。“@team_nakagawa: ただいまスタッフ(三陸出身者)が個人のツイートを誤って流してしまいました。
大変失礼いたしました。深くお詫びします。”
20:53 from web (Re: @Samanosuke2010
いいですねえ。そんな時間も必要です@Samanosuke2010 仕事は全然ないので、むちゃくちゃぼんやり暮らしています。 RT @kusudamiho: 到着ですね。お疲れ様です。@Samanosuke2010 昨夜は、クレアモントの二人用のひろーいお部屋を独占。ちょっと贅沢。
20:58 from web (Re: @masason
@masason 過去や未来ではなく、現時点で正しいと思うことを行動されている方を応援します。頑張ってください。
21:21 from web
WiCellのiPSちゃんは、相変わらず、ご機嫌斜め。イギリスに居たときも、Hシリーズとは、相性悪いんだよなあ。FXで、ご機嫌がいいといいなあ。
23:18 from web (Re: @CIAO_BRUSTA
@CIAO_BRUSTA ソフトをダウンロードすればOKです。
23:36 from web (Re: @CIAO_BRUSTA
@CIAO_BRUSTA ネット同士ならお金はかかりません。
23:39 from web (Re: @CIAO_BRUSTA
@CIAO_BRUSTA 無料です。
23:42 from web (Re: @CIAO_BRUSTA
@CIAO_BRUSTA PCでも、通信が太くないともたつきますけどね。iphone, AU スマートフォンでも使えますよん。ご参考まで。 http://bit.ly/crZO72
by kusudamiho on Twitter