ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

4月19日(火)のつぶやき

07:36 from Twitter for iPhone
RT @inosenaoki: 先進国はみな抱えている悩み。放送とこれ必見だね。 RT @kantandesu 必見保存版。RT @ogswrnbo: 原発解体Nスペ(文字おこし)(1) http://tumblr.com/xmu25vx0vn (2) http://tu ...
07:37 from Twitter for iPhone
RT @tanakaryusaku: 2002年に発覚した東電福島原発の事故隠しは国際社会の批判を浴びた。 引責辞任した南直哉社長は(同姓同名でなければ)フジテレビの監査役に“天下り”している。 マスコミと電力会社の癒着の象徴ともいえる。 皆さんのご意見をお待ちしております。
11:47 from web
In Sheffield, I could not understand why Peter was always calling Paul. But, now, I understood how great Paul is. I need Paul!
11:49 from web
明日、ご来所いただく方々にお見せするiPS細胞のお元気度チェック。すくすくお育ちです。
12:22 from web
RT @hmikitani: 楽天のソーシャルニュースかなりテレビの報道と違いますね。http://socialnews.rakuten.co.jp/ 原発問題も含め、人々の関心が如何にマスコミ報道と違うかがわかります。
13:20 from web
ダンナのアカデミーデュバンの「ブルの村から村へ」の講義は、シャンボール・ミュジニイだった。レ・シャトロよりレ・サンティエの方が、ミュジニイらしいと感じてしまった。ん~、片っ端から飲んでみたい気分なんだけど、どうしよう?!
13:24 from web
考えてみると、培養学会でも培養記録シートの実例なんてものを出してないよなあ。ある程度、どの細胞にでも共通して記録するべきものはあるはずだから、実例を書くっていうのも有りだよね。
13:26 from web (Re: @Samanosuke2010
いつもとは調子が違ったらしいですが、しっかり質問しました(^_^)v @Samanosuke2010 さぞかしご主人はやりにくかった事でしょう。 RT @kusudamiho: ダンナのアカデミーデュバンの「ブルの村から村へ」の講義は、シャンボール・ミュジニイだった。
13:27 from web (Re: @kttassy
@kttassy お疲れさまデス。北の方にしてくれたらいいのになあと、密かに持っている私です。
13:28 from web
今日は数字の日か、、、。○の数がわからない、、、。
14:57 from web (Re: @NikoKato
赤ちゃんと一緒で、世話をしないと、すぐにご機嫌斜めになります。@NikoKato 元気の良さとかもあるんですか?RT @kusudamiho:すくすくお育ちです。
18:32 from web
楽しい書類作りの夜になりそう、、、、ぐすん(@@)
19:11 from web (Re: @takuokc
アルコールが足りてません(^_^;)@takuokc エスプレッソは足りてますか?RT @kusudamiho: 楽しい書類作りの夜になりそう、、、、ぐすん(@@)
21:25 from Twitter for iPhone
見ているだけで幸せな気分になります。イラついて触ると分化したり死んだり。“@NikoKato:機嫌良く育っている様子を見ると苦労も吹っ飛ぶのですね。RT @kusudamiho: 世話をしないと、すぐにご機嫌斜めになります。 RT @kusudamiho:
21:36 from Twitter for iPhone
うずら屋10時っていうニンジンがぶら下がるとはかどるもんですねえ。夜中になる前に終わった(^O^)/まあ、返信が来る予定ではあるけど、、、先ずは楽しくお夕食(^∇^)
22:08 from TweetPic for iPhone
うずら屋到着


by kusudamiho on Twitter