ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

6月13日(月)のつぶやき

14:29 from Twitter for iPhone
関空NOW。
15:41 from HootSuite
残念ながら、これからSF経由でトロントです。国際幹細胞学会。RT @tada3236: ご主人のお迎え? にしては早いか。RT @kusudamiho: 関空NOW。
15:42 from HootSuite
ラウンジでポスター修正ナウ。ここで愚痴ってもしょうがないけど、いくらなんでもこのタイミングはなくないか?もう少しおしりを普段から叩くべきなのか?
15:47 from HootSuite (Re: @NikoKato
@nikokato 出産といえば今も思い出す友人。10分毎に腰に激痛があるから鎮痛剤を飲んでいいかと深夜に電話をしてきた。すぐにダンナとともにタクシーで病院に行けと言い、数時間後に無事女の子を出産。今はナイジェリアで3人の子持ち。いつも彼女の無事を祈る。
16:10 from HootSuite
ISSCRでは、いつも前日に別件会議がある。EU中心なので急に決まってもみんなは集まれるんだろうけど極東からは無理なので、予約したら今回はなか日にやるという。さすが好い加減。でも、結局、別のmeetingの予定が入る。
by kusudamiho on Twitter