ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

7月26日(火)のつぶやき

08:20 from Twitter for iPhone
電車に間に合わなかった。。。7分に着くのだけど、待っててくださったりしないかしら。。。
08:26 from Twitter for iPhone (Re: @fringed_iris
@fringed_iris おはよう~。何時着予定?
08:47 from Twitter for iPhone
RT @fringed_iris: 起きた時は寒いくらいに気温が下がってたんだけど、すっかり夏の気候に…(´Д` )早くお盆過ぎないかしら
08:48 from HootSuite
朝は涼しかったのにね~RT @fringed_iris: 起きた時は寒いくらいに気温が下がってたんだけど、すっかり夏の気候に…(´Д` )早くお盆過ぎないかしら
08:50 from HootSuite
RT @ypg1024: @kusudamiho 今からどですか?誰でも来れる会みたいです☆
08:52 from HootSuite (Re: @ypg1024
@ypg1024 亀レスですみません。自宅から見えるので(^_-)。でも、箕浦ビールは魅力的。
13:16 from HootSuite
是非!!RT @ypg1024: @kusudamiho ではでは、うちが箕面ビールさんとなんか企画した時は是非!
21:31 from Twitter for iPhone
RT @DruckerBOT: たしかに経済的な窮乏は悪である。しかしそのような窮乏でさえ、自由の喪失ほどの悪ではない。
23:07 from HootSuite
Regulations proposed for animal?human chimaeras http://ow.ly/5NxN3 この手の動きは、UKは早いなあ。
by kusudamiho on Twitter