ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

8月7日(日)のつぶやき

14:10 from HootSuite
トマト、トマトソース、水なす、きゅうり、ピーマン、これにNZオリーブオイルを入れてブレンダーでガスパッチョもどきにして、素麺と合わせる。かりっと焼いたベーコンを添えて。味見の段階では嫌がっていたダーリンも口にしたらお気に入り。よかった(^_-)-☆
14:11 from HootSuite
え?どんなところに住んでるんですか?RT @haru_kam: 夏やね~。今年の夏は家でまだエアコン付けてない。今も風が通って快適。居間でごろごろしてるなう。
14:45 from HootSuite
昨日みました。それほどでもなかった、、、RT @santa_mixcosy: おしゃれな白衣とかいうコンセプトのサイト、全然開けないな。アクセス集中?
15:30 from HootSuite
採寸して作ると良いですが、たいがい実習が進むにつれ太るんですよねえ。ストレスで。なのでカッコイイ白衣は始めは無理かと。RT @santa_mixcosy: mixiのニュースで見て。息子用にカッコイイ白衣があればなぁと。 QT @kusudamiho それほどでもなかった、、、
15:31 from HootSuite
いいなあ。RT @fringed_iris: 京都府の山奥は似た感じですが…RT @kusudamiho: え?どんなところに住んでるんですか?RT @haru_kam: 夏やね~。今年の夏は家でまだエアコン付けてない。今も風が通って快適。居間でごろごろしてるなう。
15:32 from HootSuite
集中力が切れているというか、ない今日この頃。締め切りを過ぎた宿題はまだ終わらず。
16:30 from HootSuite
ひい、やっと宿題1個終わった。
20:48 from Twitter for iPhone
えー?“@naruse1096: Yes! http://t.co/PovVKQm
by kusudamiho on Twitter