ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

神戸元町 炭火焼きレストラン ヌーダ

アカデミーデュヴァン大阪校の講師もされている西川先生からお店を開きましたと言うご案内を頂いてずいぶんと経ってしまいましたが、やっとおうかがいできました。と言うのも、開店されてからあっという間に人気店となり、私達のように思い付きでは予約が取れなかったからなのです。やっと計画を立ててお伺いしたら、なんと年内で閉店されると!
ですが、大丈夫でした。ヌーダは閉店するけれど、新しいお店として生まれ変わるとのこと。安心しました。
この味わい、このセンス、この空間、どれも素晴らしいの一言です。感激のディナーでした。生まれ変わるお店の開店を楽しみにしています。