ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

在宅勤務のお昼ご飯

お友達がいつも素敵なお皿にお料理を盛り付けて写真をアップしているのに影響を受けました。

確かに、お皿が素敵だと気分がアップします。ちょっとわくわくして、ちょっと特別な感じが湧きます。

で、青山でポーランドのお皿を売ってるお店を見つけました。そこで買ったお皿にBase Pastaとブルスタのテイクアウトのお肉のパスタソースとトマトとベランダのバジルをのせました。

f:id:nekonomie:20201029072356j:image

満足。