ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

白金 アルシミスト

少し前の話ですが、研究者の世界では大御所のご夫婦にお誘いを受けて、こちらのお店でお食事をご一緒させていただきました。

アルシミスト(Alchimiste)
〒108-0071 東京都港区白金台5-17-10
40,000円(平均)20,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

お招きいただいているので、お料理の写真は撮りずらく、ワインのボトルの写真だけですが、備忘録として、貼っておこうと思います。

お料理はどれも素晴らしく、素敵な時間でした。

とっても美味しかったので、次の予約を入れました。そのときには、お料理のお写真もしっかり撮りたいと思ってます。

f:id:nekonomie:20201025113308p:plain