ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

ツンデレに戻りつつあるレアちゃん

そろそろ恋の季節が落ち着いてきたようで、ツンデレ姫に戻りつつあります。。。

朝起きると、おはようと言っても、ちょっと前は、みゅーって鳴いてくれたのに、じーっと見るだけ。トイレに行って戻って来るとミューミューとラグへ誘導されるのは引き続き継続。が、撫でるグッズがこれまでのグローブはお嫌らしく、写真のグローブタイプで撫でるとパンチされます。。。。ブラシでブラッシングの方がお好みのようです。f:id:nekonomie:20201215213047j:image

私の腕や手には傷が増えていってる日々です。

f:id:nekonomie:20201215215929j:image