ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2022年2月16日 ちょっと真面目に朝食を作った日

朝起きたら、枕元にピンクのネズミ、マッサージベッドに青のネズミが置いてあり、レアちゃんが、「どうよ?」って待っていた。

このねずみの捧げものはどういう意味があるんだろう。いつもわからない。

朝食
クロワッサンは、ナイフでカットして食べると崩れないで最後まで食べきれるので好き。ルッコラに人参、広島のドットコミュのイノシシ肉ソーセージ、キャベツと鶏肉のサラダ。豆乳のカフェラテ。

昼食は、鶏そぼろと春菊を丼ものにして。キャベツと人参、トマトのスープ

夜は、人参の糠漬け、山形の大根のお漬物をあてにちょびちょび

レアちゃんは、床暖に貼り付いてる