ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2022年2月17日 レアちゃんにソファーをお気に召していただけたもよう

出社

出勤する人たち、ちょっと少ないかも。

帰宅

疲れた。。。。出社すると、こんなに疲れるものなのか。。。

へろへろで夕食

夜にパスタを食べると太るけど、食べる。

昨日、やっと来たソファー。昨日は怖がって近づかなかったけど、今日はソファーに乗って、まったり。

いいんじゃね。

いいかも~。

レアちゃんにソファーをお気に召していただけたもよう。