ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

文具は続く ゼブラ サラサクリップ0.7 10色

買っちゃいました~。

めっちゃ書き心地よく、そして発色もいい。
このボールペンで、

マルマン ノート ニーモシネ 7mm罫 B5 N194A

にタスクを書いてみる。

きゃー、さらさら感たっぷり♬

お気に入りの文具たち

書いたタスクを完了すると、マイルドライナーでラインを入れる。

仕事案件は、グレー。
プライベート案件は、実はバイオレットの方がいい感じ。
実は、アマゾンでセットで買う前に、実店舗でバイオレットとグレーを買っていたのでした。
めっちゃ萌えて、我慢しきれず、

ゼブラ 蛍光ペン マイルドライナー ナチュラルマイルド 5色セット WKT7-5C-NTC を買ったという流れ。

 

ちなみに、この ミドリ マルチ定規[30cm] 透明 42266006 00346440 (2個)

もお気に入り!引き出すと30㎝になり、半分に折れてバッグの中に収納しやすいのです。

タスクを書き出すのが楽しくなり、さらに、タスクを完了した時の達成感、この上ない。
幸せだ~。
読んでくださる方、少ないと思うけど、グループ参加してみました。