ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

祇園 琢磨

百万遍にある琢磨さんが、祇園にお店を開かれました。百万遍のお店の方は、コンセプト変更のため、改造中とか。もしかして、そろそろ開店かもしれませんが、、、。ここのオヤジさんが、面白い!
ちょっと前の話なんですが、行ってきました。



お作りには、フワフワのお醤油


このお醤油は、メレンゲにお醤油を垂らしてあるらしい。これだと、シャンパンと合わせると美味しそうと思ってしまう私達。お店にシャンパンを入れてほしいな~。






その場で、ぶりをしゃぶしゃぶして、出してくれます。





オイシイ。







お二階もあります。


素敵な空間。ワイン会なんか、やると良さそうですよね。

面白かったです。また、おじゃましたいお店です。