ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

HAJIME

連休中にHAJIMEに行きました。
なかなかおしゃれな構え。




なぜか、メニューが饒舌。そこまで語る必要があるんだろうか、、、、?






シーフードの甘みが素晴らしい。




お野菜は、美味しい! でも、お皿がアンバランスで食べにくい、、、。


連休中だから、ちょっと魚の新鮮さが足りないかも。でも、しっかり臭みを取れるソースになっているところはさすが!


子羊の火の入れ方が抜群!美味しいです。










メニューはあんなに饒舌にもかかわらず、シェフの方は控えめそうな方。
また、夜にゆっくり行ってみたいです。

ミシュランの星もつきますね、きっと。