ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

3月29日(火)のつぶやきその2

21:34 from web
RT @NatureJapan: ネイチャーメディシン掲載論文。ダウン症。「Fetal-specific DNA methylation ratio permits noninvasive prenatal diagnosis of trisomy 21」 http:// ...
22:03 from Tweet Button
だからって、そんなコメントださなくたって。Japan nuclear crisis: radioactive particles in Glasgow - Telegraph http://t.co/MZcSAn8 via @Telegraph
22:09 from Tweet Button
確立の問題ですもんねえ。そして、それは後世に伝えられる。
[放射線がカラダに与える影響には、2つのタイプがある] http://t.co/oVztVlg
22:16 from web
もうすぐ4月だ。歓迎会を考えないとなあ。送別会は考えたのに、企画されてないから企画するって、doneされちゃったし。
22:32 from web
RT @AmbassadorRoos: さまざまなアメリカの団体が募った日本への寄付金は、総額1億6100万ドルを超えました。 http://goo.gl/wa0aI
22:37 from web (Re: @koh_matsu
ちょっと趣向が変わった物も計画中@koh_matsu そうなんですね。こちらの歓迎会は来週火曜日もしくは水曜日で如何でしょうか??@kusudamiho もうすぐ4月だ。歓迎会を考えないとなあ。送別会は考えたのに、企画されてないから企画するって、doneされちゃったし。
23:48 from Twitter for iPhone
RT @yukihiro_matz: 松江でも震災後、イベント中止・自粛などが行われている。知人のアメリカ人に聞いたら「アメリカでは自粛するより、イベントをチャリティ化して収益を寄付することが多いかな」とのこと。そっちの方が合理的かな。
by kusudamiho on Twitter