ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

4月20日(水)のつぶやき

00:25 from HootSuite
大阪 桜宮も寒い。もう4月後半なのに。
00:29 from HootSuite
アルコールが入っても、回る脳に感謝~。
08:49 from Twitter for iPhone
4月にダイヤ改正にもかかわらず毎度遅れてくる大阪市バス。どうして合わせた時刻表にできないんだろー。
18:56 from web
iPS/ES細胞は世話をするヒトによって性格が変わります、と、説明したら、驚かれてしまった。多くのヒトがそういうことを知らないよなあ。
18:59 from web
確かに、細胞さんたちに、モーツァルトショパンの周波数は、良いかもしれません。日本の電圧によるインキュベーターの振動数が影響してるって思っていたりする。一度、クッションをかませたことはあるんだけれど、ちゃんとは波動が吸収されてないし。
19:54 from web
ジャンキーなラベルの泡は、味も作りもジャンキーで、痒いo(>_<)o
20:53 from Twitter for iPhone
振動は効果があるかもしれません“@NikoKato: 分化して死ぬ… 不思議。そのうちモーツァルトをかけるCPCとか出てくるかもw RT @kusudamiho: 見ているだけで幸せな気分になります。イラついて触ると分化したり死んだり。RT 苦労も吹っ飛ぶのですね。
21:04 from Twitter for iPhone
帰宅中。でも書類を一つだし忘れてたらしくちょっとだけ仕事しないとです(^_^;)
23:24 from Twitter for iPhone
ゲゲゲ、査読忘れてた、、、(^_^;)
by kusudamiho on Twitter