ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

5月14日(土)のつぶやきその2

19:01 from HootSuite (Re: @naruse1096
@naruse1096 テラスでワインは幸せですよね。奥様がつぶやいてらっしゃるけれど、ルンバとテレビのご購入?!ルンバ、いいですよ~。ご自宅用にも是非。私は明日は岡田浦で大阪酒販会がやる地引き網の会に行きます。 http://ow.ly/4Url5
19:03 from HootSuite
奥播磨 好きです。杜氏さんがすごい方です。RT @mayapurin: 毛がにとかに味噌 日本酒は奥播磨 吟醸純米 #TwitPict


19:12 from HootSuite
RT @masakihoso: 四つ葉のクローバーの遺伝基盤 Four-leaf clover gives up its secrets http://p.tl/tqua...
19:13 from HootSuite
ルンバちゃんは、ご自宅でも是非!働く友です。RT @masakonote: さあ、明日はテレビとルンバを買いに行こう。まあルンバは両親へのプレゼントなんだけど。
23:22 from Twitter for iPhone
佐藤浩市、やっぱりイイなー。
23:51 from web
免疫抑制剤の使用量は低く抑えられると思いますが、自分のものだからといって拒絶反応なしは、難しいと思う。「マウスiPS細胞移植で拒絶反応」 http://yj.pn/MnPUTx #yjfc_ips_cells_research (iPS細胞(人工多能性幹細胞)研究)
23:53 from web (Re: @takuokc
@takuokc SFなのに、なんでデニーズなんですかあ?
by kusudamiho on Twitter