ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

5月16日(月)のつぶやき

08:13 from Twitter for iPhone
大阪環状線 遅れて車内混雑って、入口だけ。あと一歩ずつ中に詰めればすんなり入れるのに。さらにホームは大混雑なのに2機のエレベーターが下りだけで、ホーム混雑解消を妨げてる。
11:29 from Twitter for iPhone
RT @waguriTV: 重大発表!シェフ3000人が総力結集して被災地支援活動すみずみまでとりあえず向こう五年間。キッチンカー三台購入。祗園ささ木グルマン世界料理本大賞グランプリ祝賀会支援金380万円も購入資金に!チームジャパン
20:32 from Twitter for iPhone
大丈夫?“@koh_matsu: モノレール、降りそびれた(ーー;)”
20:38 from Twitter for iPhone
評価する際はちゃんと勉強して理解してから批判するのが普通だと思うんだけど。。。。なんだかな~。
21:19 from Twitter for iPhone
RT @koh_matsu: お恥ずかしいm(_ _)m考え事して居たら千中でした。今頃お家着いてたのに…(笑)@kusudamiho 大丈夫?“@koh_matsu: モノレール、降りそびれた(ーー;)”
21:20 from Twitter for iPhone
ボタン間違えてリツイートしちゃった“@koh_matsu: お恥ずかしいm(_ _)m考え事して居たら千中でした。今頃お家着いてたのに…(笑)@kusudamiho 大丈夫?“@koh_matsu: モノレール、降りそびれた(ーー;)””
22:57 from HootSuite
京阪は乗るとラブリーな気持ちになるんだけど、JR大阪環状線は乗るたびに、怒りが湧いてくる。
23:33 from HootSuite
日本の幹細胞研究はどこに向かうんだろうなあ。。。。Peterの考えは理想論って思っていたけれど、あのぐらい理想を掲げてきっちりやっていくヒトがいないとまとまらないんだろうな。日本じゃあ無理か。
by kusudamiho on Twitter