ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

6月5日(日)のつぶやき

09:59 from web
相変わらず格闘中。どうしてだろう、今回はなかなか仕事のスイッチが入らない。とりあえず、イリーのポッドでエスプレッソなんぞ入れてみる。入れ、私のスイッチ!
15:29 from HootSuite
ひー、やっと原稿を書き終えた。今日締め切りがあと2つ。。。
15:31 from HootSuite
お腹すいた。とりあえず、なにかお腹に入れるものを買ってこよう。
19:45 from HootSuite
あともう一つ!でも、その前に明日のお弁当のおかずでも作ろう。
23:28 from HootSuite
のどかそうだねえ。RT @kusuda_takuya: Clos de la Rocheなう http://t.co/1Yu8ecG
23:30 from HootSuite
やっと本日の締め切り分、終了ナウ。ひいいい。また、明日の締め切りに追われる予定。
23:32 from HootSuite
そうしてみたものだなあ。RT @meigenkakugen: あせってはいけません。ただ、牛のように、図々しく進んで行くのが大事です ~ 夏目漱石
by kusudamiho on Twitter