ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

6月6日(月)のつぶやき

05:54 from Twitter for iPhone
ラガータイプ?“@KUSUDA_Takuya: ボーヌ戻って、ビールバーで一息。11種類の生ビールと50種類の瓶ビール。日本産はキリン一番搾りのみ。 http://t.co/JZAw5aN
14:58 from web
イスカンダルはフランスだったのね: 放射性物質除染装置、稼働に向け最終確認へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110606-OYT1T00408.htm?from=tw
15:00 from Seesmic Web
今日の午前中までのTo Doは結構片付けたのだけれど、午後は集中力が切れて進まない。。。
18:31 from Twitter for iPhone
うーむ、かなりの親父ギャグですね^^; “@sdohdachi: @kusudamiho イスカンダル。中学の時、わたしが、椅子から降りて「椅子咬んだる。いすかんだる。イスカンダル
19:06 from Twitter for iPhone
RT @NatureJapan: Nature著者インタビュー vol.8
上谷 大介 氏
ES細胞を神経系へと運命づけるものは何か』アップしました。
http://nature.asia/mNLzKX
20:08 from HootSuite
梅雨の季節は三半規管がつらい。低気圧が近づいてくると耳の後ろが痛くなる。明日は大阪は雨らしい。
20:12 from HootSuite
How lovely! RT @emi_takahashi: "Today is a gift. That's why it's called Present." ( '今日という日は贈り物。だからそれをプレゼント<現在>っていうんだよ。’ )
20:18 from HootSuite
わーお。ネコの森には帰れない?!RT @aq_ishii: こんばんや 谷山浩子ですー
20:57 from Twitter for iPad
低気圧が近づいてくると、耳も変だけど関節も痛い。地震との違いはこれか。ブツブツ言わないで薬を飲むかなあ。夕食にシャンパンを飲んだし、あと30分は薬が飲めない。
21:28 from Twitter for iPad
明日は雨“@koh_matsu: お腹ペコペコ過ぎて吐きそう…。頭が重い(ーー;)”
23:00 from HootSuite (Re: @ssengoku
@ssengoku パッシングって、変な表現だと思います。そう表現する背景はなんでしょうね。Jeanne Loringは、ES/iPSそれぞれに問題があることを示しています。彼女は相当数のiPS細胞を集めていました。
23:03 from HootSuite
英国って意外に1600年以前は混沌としていたようです。それを書かれた時代背景もさぐるとおもしろいかもしれませんね。RT @pamperogogo: @Emi_TAKAHASHI @kusudamiho @Emi_TAKAHASHI 詠み人知らず!ってのがいいですね。
by kusudamiho on Twitter