ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

9月10日(土)のつぶやき

00:49 from Twitter for iPhone (Re: @haru_kam
@haru_kam ほんとなら英国によってその後、旦那とパリ合流ってできたらよかったのだけど、土曜日に日本で仕事(泣)
00:51 from Twitter for iPhone (Re: @fringed_iris
@fringed_iris 大丈夫?
09:20 from Twitter for iPhone
大阪国際会議場へ向かうNOW^^;
22:20 from HootSuite (Re: @haru_kam
@haru_kam 好きで仕事をしているのだから仕方がないのですが、ただ、日本で仕事をする際に、家族を大事にすることを当たり前として認めら得ないというのは、不思議な気がします。
22:22 from HootSuite
今日、スーパーで、放射線検査済みのシールが牛肉パックに貼ってあったのを見た。ん~、なんだかなあ。店頭にそんなラベルを貼らないですむようなシステムにして欲しいもんだな。
by kusudamiho on Twitter