ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

平戸いのしし HIRADO WILD BOAR


平戸いのしし HIRADO WILD BOAR

ジビエ好きです(^-^)

で、平戸イノシシ、注文してみました。

 

f:id:nekonomie:20201225202931j:image f:id:nekonomie:20201225202940j:image 

で、

出汁を取って、芹と一緒にちょっと火を入れて食べてみました。

f:id:nekonomie:20201225203617j:image

スープに味付けせず、オリーブオイルとお塩のみ。

ワインはタウラージ2013

合わせた訳じゃなく、開けられるボトルがこれしかなかった(^_^;)))

f:id:nekonomie:20201225203854j:image

が、あーーーー美味しいーーー。

芹は根っこもしゃぶしゃぶしてみました。

きゃー、美味しいー。

満足でございます❗

レアちゃんは鶏肉好きのようで、イノシシには反応せず、平和に食事が出来ました❗

とりあえず、レアちゃんの写真(^-^)
f:id:nekonomie:20201225204455j:image

f:id:nekonomie:20201225204507j:image

f:id:nekonomie:20201225204524j:image