ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

2022年2月22日 五反田ラディカーレでランチ

以前より行ってみたかったラディカーレでランチ

中は意外に広く、2階もある。お客さん達が、美味しいもの好きそうな感じの人たちが多い。これは期待できそう。

まずはサラダとパン 
パンはホッカッチャっぽい。サラダは葉っぱだけだけど、新鮮でおいしい

牛すじとジャガイモのパスタ

美味しいわ。夜も来てみたいお店でした。

goo.gl

レアちゃんのフードを買いにペットのコジマに行き、コーヒーが飲みたくなったので探してみると、こんなところを発見

しかし、実はこのドアしか開いてない!え? 商売する気があるんだろうか。それともこれで十分にやっていけるんだろうか。不思議な形態だ。。。

エスプレッソをカップで頼み、その場で立って飲むなり。。。

なかなか攻めた感じの酸味のあるエスプレッソでした。不思議

 

夕食を作ってると、レアちゃんは、相手にしてほしくてテーブルの上に乗る

夜は、がんもどき、モロヘイヤのお浸し、蕾菜、山形のキャベツとシラス

がんもどきを自分で買うのって、実は初めてかも。
大船で、京風がんもどきと書いてある小ぶりのものが美味しそうだったので買ってみた。なるほど美味しいかも。こんな感じだといいかも。