ワイン好き・ねこのミーの庭 パート2「猫とワインと美味しもの」

いつの間にか60代一人暮らし。断捨離しつつも、日々を楽しみ、美味しいものを食べ、愚痴を書いてます。

便利! マスキングテープカッター

実は文具フェチです。

新しい、珍しい文具を見つけたら、ついつい買ってしまうのです。でも、最近は、できるだけ買わないように、余計なものを増やさないように努力してるんですが、これは買ってしまいました。

f:id:nekonomie:20210414082101p:plain

マスキングテープカッター

マグネットが付いているので、冷蔵庫に貼り付けられます。そして、いつでもキレイに切れる!素晴らしい~って、思ったら、他にもいろいろ出てるんですね。

こっちの方がよかったかも。。。

マスキングテープは、ちょっと前のある研修で、ビジネスモデルの教材として勉強したので、マスキングテープを見かけると、つい吸い寄せられてしまいます。

「かもい」のビジネスモデル、面白いです。